スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルゲームフェスティバル2010F閉幕

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、我がワンドローブースに来場していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

・変則2人用アブストラクト『RRR』

・デッキ型協力ゲーム『はやぶさ君の冒険』

今回は2本の新作販売ということで不安もありましたが、
どちらもご好評いただき、ほっと一安心です。
朝からお客様に並んでいただき、インストを始めだしたのが11時頃から……
気がつけば食事もせずに、かなり忙しく動き回っていました。

DSC_0584s-.jpg
ワンドローブースはこんな感じでした。
開場時などは忙しくて撮影できていません……申し訳ありません。

DSC_0613s-.jpg
インストの模様。6脚あったので、新作2つを平行してインストしていきました。

DSC_0604s-.jpg
午後から登場、『はやぶさ君 ぬいぐるみ』。こちらは12月11日発売の商品ですが、
今回展示用で特別にお借りしました! 私はすでに予約しております(笑)

DSC_0637s-.jpg
会場の模様。全体を見渡してもかなり人が多かった印象です。
今年で最後になったTGFですが、しっかりと盛り上がったようでよかったです。


今回、謎の試みとして、『RRR』タイル型の名刺交換という企画をやってみたのですが、
個人的にはとても楽しかったです。交換していただいた皆様、ありがとうございました!
こうやって少しでも交流ができたことをうれしく思います。
もちろん、名刺自体を持っていなくて、交換できない方もいらっしゃいましたが、
お声がけしていただいてうれしかったです。


さて、新作がイベントで先行販売となったわけですが、
以降もショップ様や通販などで販売されていく予定です。
詳しくは下記をご確認ください。

『RRR』取り扱い店舗
http://www.one-draw.jp/rrr/top.html#shop

『はやぶさ君の冒険』取り扱い店舗
http://www.one-draw.jp/hayabusa/top.html#shop

今後も販売店舗さまが追加されましたら、ブログなどで告知させていただきます。


DSC_0665s-.jpg
打ち上げの席にて、中村さんが飛び入りゲストの梅仁丹先生に描いてもらっていたイラスト!
う~ん、シュールですね。
ちょっとお酒も入っていたのでアンテナが無いのはご愛嬌。

ではでは、次は来年のゲームマーケットでお会いしましょう(?)
新作はまだ頭の中ですが……(汗)


執筆者:木皿儀
スポンサーサイト
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。