スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年終業のご挨拶

みなさま今年もお疲れ様でした。

今年のワンドローとしましては
『グリモワール』
『RRR』
『はやぶさ君の冒険』
という3つの新作オリジナル作品を発売させていただきました。
ご購入していただいたみなさま、ありがとうございます。
他にも、他社さまとのお仕事として、
バンダイさまの『デックビルド機動戦士ガンダム』制作作業、
アークライトさまの『ゲームリンク』編集作業なども行ない、
充実した1年だったと思います。
そういえば、私個人としましても500円ゲームズ企画に参加して、
『ハラキリ』という同人作品を発表できました。楽しかったです。

また、今年もJAPON BRANDの一員としてドイツエッセンに行き、
世界に自分たちのゲームを広めに行ってきました。
現地ではトラブルの連続で大変だったのですが、
たくさんの海外ユーザーがブースに来訪されまして、
日本の作品の注目度の向上をひしひしと感じました。
『グリモワール』も注目を頂いていた1作でして、
海外からも発売されそうな状況です。ぜひ、お楽しみに。

さて、ここで1年前の記事を確認したところ、
去年の時点で来年は以下の3つを心がけるとあります。
良い作品の制作、商品告知の改善、余裕を持った進行
……ある程度はできたつもりですが、
“余裕を持った進行”だけは全くできてない気がします。
来年も……最低限、現状維持での進行を目指します。
今年がいろいろと試みた1年ではあったので、
来年はさらに試みていろいろとやっていこうと思います。
もう水面下で動き出している企画もありますので、
ぜひみなさまご期待ください。

少し早いですが、それでは良いお年を。


執筆者:木皿儀
スポンサーサイト
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。