スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストレガシー遊び方補足①

色々な遊び方が楽しめる『ロストレガシー』ですが、
さらに楽しむための要素をご報告いたします。
より遊びやすく、より楽しく遊んでいただければ幸いです。

====================

■プロモーションカードについて
遊ぶセットに対して追加する形で遊んでください。たとえば【基本セット】16枚で遊ぶ場合、そこに追加して遊んでください。複数枚追加しても構いませんが、その枚数については、一緒に遊ぶ人と相談して決めてください。

※現状はプロモーションカードは《姫》1枚のみですが、もしかした今後も追加で配布するかもしれません。その場合、好きなように組み合わせて遊んでいただいて構いません。

====================

■マッチ戦について
1回のプレイが短めのこのゲームを何度も遊ぶ際にご利用ください。

・①のカードを持ったまま勝利したら2ポイント獲得
・上記以外で勝利したら1ポイント獲得
・次のゲームは勝利した人が最初にターンを行なう

この方法で、先に2ポイントを獲得したプレイヤーの勝利となります。

※このマッチ戦のヴァリアントを採用することで、初手捨て率の高い①《宿命の少女》が重要になってきます。ぜひお試しください。

====================

今後もこういったヴァリアントをアナウンスしていきます。
また、近いうちにゲームのQ&Aなども用意したいと思います。
そして、それらは後ほどPDFなどにまとめて公式HPなどにアップし、
DLできるようにしますので、よろしくお願いします。


執筆者:木皿儀
スポンサーサイト
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。