ゲームマーケット2013秋 閉幕

みなさまお疲れ様でした!

今回のゲームマーケットは来場者数は横ばいだそうで、
雨という天候不良、併設イベントの不在という前回より悪状況なため、
実質的には右肩上がりな結果だったのではないでしょうか。
次回は大阪ですが……いまのところ予定しておりません。
状況整い次第、参加表明をしたいと思っています。新作が作れれば……。

我がワンドローでは、
前回の春では当日販売分がすぐに完売してしまった轍を踏まえ、
新作『ロストレガシー 百年戦争と竜の巫女』は前回以上に用意しました。
ということで完売はしませんでしたが、
前回を大きく上回る当日販売数でした(ワンドロー的に最多!)。
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
拡張は単体で遊べますが、他のセットと組み合わせても遊べるような設計です。
今後ブログなどでもサンプルを紹介しますので、もう少々お待ちください。

なお『ロストレガシー 百年戦争と竜の巫女』につきましては、
一般のボードゲームショップ様などでの販売を予定しております。
来週以降などに店頭に並び出すと思いますので
ぜひこの機会にご購入を検討してただけると幸いです。
※お取り扱いされるショップ様はぜひ、一報いただけますと、
 弊社ブログやツイッターなどでご紹介いたしますので、よろしくお願いします。


gm2013a01_s.jpg
会場前のワンドローブース。新作を頑張って積み上げました!

gm2013a02_s.jpg
たくさんの人に来ていただき、ありがたいです。

gm2013a03_s.jpg
ブースから見た会場。奥の方までたくさんの人がいます。

gm2013a04_s.jpg
インストは新作をずっとプレイしていました。遊んでくれた皆さんありがとうございます。

gm2013a02_s.jpg
左から
『恋おちアイドル』ゲームデザインを担当しました
『ロストレガシー百年戦争と竜の巫女』弊社ブースで販売しました
『季刊MoB通2013秋号』記事を寄稿しております
『プリンセスワンダー』過去作品がリメイク収録されています



そうだ! 告知をしていませんでしたが、ニコニコ生放送にて
弊社新作を紹介させていただきました。まぁ、人前は苦手ですね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155616664
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示