スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2014秋閉幕

今回は新作『ロストレガシーレジェンド』と
再版『ロストレガシー』『ロストレガシー百年戦争と竜の巫女』を用意しての参加。
多くの方に足を運んでいただき、大変ありがとうございました。
ぜひ、ご購入していただきました作品は、
今後も楽しく遊んでいただけると幸いです!
※『ロストレガシーレジェンド』の一般販売につきましては検討中です。続報をお待ちください。

s_IMG_9469.jpg
こちらが開場前のブースの様子。たくさん積んでいます。

そうそう、新作の箱は大きめに作っておりまして、
これはこれまで発売したセットをスリーブに入れても入るように、
という目論見で大きめなサイズになっております。ご了承ください。

s_IMG_9297.jpg
こちらは、参加デザイナーの全員サイン入り『ロストレガシーレジェンド』!

ロストレガシー祭の優勝者へのプレゼントとして、
急遽、みなさんのブースに回ってもらっちゃいました。
お忙しいところ、みなさまありがとうございました!!


という感じなのですが、実は色々とてんやわんやで、
写真を撮るをの忘れておりまして……以上です。
今回もなんとか満足いく形でイベントを終えられて良かったです。
次は、おそらくゲームマーケット2015春の参加となります。
可能な限り新作を発表したいと思います、お楽しみに!!


執筆者:木皿儀


以下、イベントの雑感です。

・人が多い
約7200名という参加者だったらしいですが、肌感覚でも多く感じました。かといって、常に人がギュウギュウになっているわけでもなく、常に(朝から閉場あたりまで)ちょうどいい感じで人が流れていました。
ただ、朝からの行列は並ぶところはとても並ぶので、ブースの配置は慎重にお願いしたいかもしれません。

・海外の方も多い
海外の方もけっこうブースに来て頂き、英語や中国語で質問されたりします。海外の方も注目されているイベントなんだな、と強く実感しますね。なんとか身振り手振りで対応しております。

・華やかなブースが増えた
コスプレしてたり、ポスターを立てたり、商品展示にも工夫を凝らしたり、サイン会を行っていたり、ブースごとに趣向を凝らした盛り上がりがあり、眺めているだけで楽しいですね。
「やはりアピールするって大事だよなぁ」と会場を回っていて思い、そして、「自分達もなんとかしないとな」と、ワンドローブースを見て思いました。もう少し頑張ります!

・何を買えばいいのか……
これは本当に個人的な感想ですが…。どれが自分に合う作品なのか、それを当日に判断するには出展者も増えたということもあり、時間が足りないですよね。会場を一回りだけでも時間がけっこうかかるわけで、そうこうしているうちに完売情報がちらほら……。
事前の情報で判断するべきなんでしょうけど、今回は忙しくて十分に下調べができなかったんですよね、不覚です。次回はしっかりと購入者側としても楽しめるように準備します!
スポンサーサイト
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。