スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2015秋閉幕

みなさまお疲れ様でした、ゲームマーケット2015秋が無事終了しました。
ワンドローブースに足を運んでいただいた方、ご購入していただいた方、ありがとうございました。

GM2015A_001.jpg
開場前の準備です。箱がでかいため、かなり豪華な状態になっています!


GM2015A_002.jpg
ブースはニョキニョキとツリーハウスが立つポスターが目印!


s_GM2015A_005.jpg

s_GM2015A_006.jpg
体験プレイの模様。少し時間がかかるので何回もできず申し訳ありませんでした!


ということで、ざっと写真で振り返ってみました。

新作『ヴィレッジオブファミリア』は価格も会場内でも少し高価格帯の作品だったのですが、それでも十分な数をご購入いただけました、お買い求めいただいたみなさまありがとうございました。少し大きな箱だったのでお荷物として大変だったと思います(笑)
ちなみに、新作『ヴィレッジオブファミリア』の一般発売は来月上旬を予定しております。参加できなかったみなさん、少々お待ちください。
会場はホールが変更となり、また広くなった印象でしたが、人も比例するように増えていましたね。あとは大きなカメラでの取材をしている方々もよく見たので、昨今のアナログゲームの注目度をひしひしと感じました。どんどん一般層に浸透していくと、参加している側としても嬉しいですね!
次回は来年のゲームマーケット神戸です。実はまだ申し込んでおりませんが、新作がほぼ完成していまして、二次募集に参加が通れば行きたいと思っております。その時はよろしくお願いします!


GM2015A_00402.jpg
会場ではやや遅いハロウィン気分で参加しておりました。


執筆者:木皿儀
スポンサーサイト
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。