スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2011秋出展

秋のテーブルゲームフェスティバルが昨年で終わり、
今年はゲームマーケット秋と名前を変えて開催です。
例年通り我がワンドローも出展をさせていただきます。
ブースは4階21番になります。
しかし、今年は新作発売はありません。申し訳ありません。
次回の大阪や春のゲームマーケットにご期待ください。
(まだ大阪に参加するかは未定なのですが……)

ただ、「ボードゲーム・カードゲームの印刷所」さまから、
ワンドロー作の『7つの島』萬印堂版の再々販が販売予定です。
(弊社ブースの隣のブース4階22番のブースです)
販売数は未定ですが、それほど多いわけではないようですので、
まだお持ちでない方はぜひよろしくお願いします。

また、それに伴い2点ほど企画を用意しています。

・『7つの島』拡張シート無料配布
両面印刷の「航路ボード」というシートを配布する予定です。
通常の島にこの航路を足すことで、さらに遊びがパワーアップ。
航路をうまく利用して恩恵を得られるか、損をするのか……
新たな航海模様が今までのプレイをより盛り上げてくれます。
両面印刷したシートとルールを無料で配布しますので、
これまでにお買い求めいただいた方、よろしくお願いします。

・『7つの島』パンツ(専用カードホルダー)展示
カード収納ケースを協力者のかたに制作していただいています。
これに入れることですっきりと遊びやすく!
というアイテムを展示させていただこうと思います。

※どちらもイベント終了後、弊社HPよりダウンロードできます。
※ホルダーは自作していただく形になります。


現在は新規企画は上記のような予定になっています。
もちろん既存商品の販売、プレイも行ないますが、
ただ、既存商品の弊社在庫がほぼ底をつきつつありまして、
すぐに完売になってしまう可能性もあります。予めご了承ください。
続報はまたブログやツイッターでご連絡させていただきます。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。