スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの島 第2版のお知らせ

『7つの島』今年のゲームマーケット2011春に発売、
その後、萬印堂さまから再販させていただきましたですが、
ほかの既存商品と比べ十分な供給ができず申し訳ありませんでした。

そこで、来年の春に第2版として発売をいたします。
(イメージとしてはゲームマーケット2012大阪での発売が目標)
すでにAmazon様では予約が始まっていますが↓
http://tinyurl.com/7jt9ujv
一般のショップ様でも流通する予定になっています。
下記、情報をご確認ください。

====================
【初版・再販版との違い】
・パッケージの変更:初版・再販版との違いがわかりやすいように、パッケージデザインを変更。
・カード変更:使用頻度・バランスなどの調整のため、数種類のカードのイラストおよび内容を変更。フレーバーテキストも追加。
・拡張シートの追加:イベントにて配布を行った限定拡張シート《夢溢れる海賊航路&禁断の魔海域》を収録。
・5~6人プレイ:初版・再販・第2版のいずれか2つを合わせることで遊べる、5~6人プレイ用ルールを収録。

■ゲームデザイン…木皿儀隼一
■イラスト…小宮山佳太
■内容物…カード243枚、島ボード4枚(+拡張1枚)、資材チップ80個、コマ40個、ルールマニュアル1部
■対象年齢…12歳以上
■プレイ人数…1~4人
■プレイ時間…30~50分
====================

以上、続報などありましたら記事でご報告いたします。


執筆者:木皿儀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

論理パズル/「7つの島」第2版発売決定!

 twitterに流れていたこの問題が全く検討がつきませんでした。3つ目のヒントの意味は分かったのですが、逆に2つ目のヒントが何を意味するのかさっぱり分からない。
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。