

謹賀新年

2012s-.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
辰年ということで『グリモワール』のドラゴンの出番です。

今年は去年よりも多くの作品を発表したいですね。
まずは大阪ゲームマーケットでの『7つの島』、
ゲームデータは完成しているので残りはグラフィック作業中です。
続いて春の新作に向けても作業中。
海外展開もいろいろとある予定ですので、お見逃しなく!

今年の個人的な抱負は「もっと人と交流を持つ」です。
みなさま、仲良くしてください(笑)

執筆者:木皿儀

今回は他2名からもコメントを。

●小宮山
皆様今年の正月はどのように過ごされたでしょうか?
自分は、一歩も外に出ずに録りためたアニメを観て過ごしました。
今年は『AKB0048』が楽しみで仕方ないですね。
では。

●笠輪
おせちの残りをカレーに入れたら、意外とおいしかったです。
既成概念にとらわれず、“発見”の多い年にしたいと思います。
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
