スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2012大阪の先行体験プレイ

ゲームマーケット2012大阪の告知です。
一般スペースですが、体験卓を用意しています。
すでに弊社より発売済みの各ゲームのプレイが可能です。
加えて今回は未発売のゲームの先行体験プレイが可能となっています!

下記、ご確認ください。

====================

①『COP(仮)』
パブリッシャー:ワンドロー
デザイナー:木皿儀 隼一
プレイ人数:2~4人(3・4人推奨)
プレイ時間:20~40分

cop

■ゲーム内容
今年のゲームマーケット2012春発売を目標に製作中のカードゲームです。
各プレイヤーは秘密裏にステータスを振り分け、
「技カードの獲得」「仲間カードの獲得」「攻撃スピード」の順を競い合います。
カード単体の価値を見出す計算、どのステータスに傾注するかを考える戦略、
他のプレイヤーの裏をかく駆け引き、などが楽しいカードゲームです。
全員でバトルロイヤル方式の戦闘を繰り広げてください。
※先行プレイのゲームは開発中のものです。予告無く変更になる可能性がありますが、ご了承ください。

ということで、間に合うかどうか不明ではありますが、
5月発売予定の新作が体験プレイできます!
ただ、実はこのゲームはまだまだ調整段階でして……
というのも、1セットの商品内に複数の拡張セットが入っている
『フレスコ』式のやりこみゲームを想定しています。
まだ、そちらをプレイしていただくことは適いませんが、
ある程度の基本ゲームを体験していただけると幸いです。

====================

②『ローレルクラウン』
パブリッシャー:カナイ製作所
デザイナー:カナイセイジ
プレイ人数:3~6人
プレイ時間:30分程度

■ゲーム内容
今回の新作は初心者向けの競りゲームです。
春のゲームマーケットでの正式発行を目指しております。

プレイヤーは古代ローマの有力者として、腕利き剣闘士たちを召し抱え、
彼らを闘技会に出場させます。
剣闘士が優秀な成績を納めたプレイヤーは名声を得ることができ、
最終的に最も多くの名声を得たプレイヤーが勝者となります。

剣闘士たちは、単体で強力な者から組み合わせで強くなる者まで様々な能力を持っています。
限られた資金で彼らをうまく獲得しなくてはなりません。
また、彼らのマネジメントも大切です。
後で開催される闘技会ほど多くの名声が得られますが、
そこに登場するのはおそらく各プレイヤーの自慢の剣闘士でしょう。
どの剣闘士をどこで使うかをよく見極める必要があります。

====================

今回はカナイセイジ様の製作中の作品も体験が可能となっています。
ご希望のかたはスタッフが暇そうにしていたらお声掛けください。
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。