ワンドロー近況報告

CA3G0170s-.jpg

来月に行なわれるゲームマーケット2012春にて
無料配布予定の『7つの島』拡張シートが届きました。わーい。
みなさんお手数ですが、切り取ってお使いくださいね!
数も多めに用意していて、すぐに無くなることは無いと思います。

『コード・オブ・プリンセス カードゲーム』のサイトなども、
やや準備に時間がかかっていて申し訳ありません。
近日には対応できると思いますので、いましばらくお待ちください。
と、そうこうしているうちに3DS版の『コード・オブ・プリンセス』が
今週の19日に発売ですね。そちらにもご注目を、ぜひ!
一応、お伝えしておきますが、
3DS版を遊ばなくてもカードゲーム版は遊ぶのに問題は無いように、
ゲーム部分で配慮して制作をさせていただきましたのご安心を
もちろん、原作を知っていれば愛着が湧くとは思いますけどね!


話は変わりますが(いやマジで全然関係ない話ですが)、
先日、弊社スタッフ1名が無事入籍をいたしました。パチパチパチ。
イベントでそれらしい人間を見かけたら
「結婚おめでとう!」もしくは「リア充爆発しろ!」などと、
声をかけていただければ、本人も愛想笑いで返してくれるはずです。


執筆者:木皿儀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ワンドロー近況報告】

来月に行なわれるゲームマーケット2012大阪にて無料配布予定の『7つの島』拡張シートが届きました。わーい。みなさんお手数ですが、切り取ってお使いくださいね!数も多めに用意していて、コード・オブ・プリンセスカードゲーム』のサイトなども、やや準備に時間がかかっ?...
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示