スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『7つの島』拡張チップ『中身見えざる宝箱』

『7つの島』拡張セット第4弾!
初版を発売した2010の春から1年半経ちまして、
イベントごとの拡張発表も、ついに4回目を迎えました。
これまではボードに要素を追加するシートを配布してきましたが、
今回はやや趣が異なり、拡張チップのご紹介です。

tre.jpg
 今回はチップの拡張です。宝箱チップという存在が各プレイヤーの運試しをしてくれます。資材チップを手に入れる際に、代わりに宝箱チップを手に入れることができます。もしかしたら、通常に手に入れることのできる内容よりも嬉しい内容になるかもしれません。財宝を探す楽しみを体験しましょう。


上記の拡張チップはゲームマーケット2012秋の一般ブース「630」の
ワンドローブースにてイベント限定販売いたします。
価格は特設ページ(→こちら)ですでに紹介している通り、
・『中身見えざる宝箱』(『7つの島』拡張チップ) 価格100円(税込)
となります。販売数は100セットを予定しています。
『7つの島』をお持ちの方はぜひお買い求めください。
また、これまで配布していた拡張シートにつきましても
配布する予定となっております。
ブースの関係上、以前のように置いたままにはしていないため、
お手数ですが、スタッフにお声がけしていただければ幸いです。


執筆者:木皿儀
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。