スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『黒猫ローラと魔法の森』専用ゲームボードについて

『黒猫ローラと魔法の森』には紙仕様のプレイシートが封入していましたが、
折り目があるため、プレイする際にやや遊びづらいというご意見を頂戴いたしました。
その声を受けまして、急遽ゲームボードを作成いたしました!

こちらの商品は「ボードゲーム・カードゲームの販売所」様でお取り扱いしています。
http://mnd.shop-pro.jp/?pid=52892956

『黒猫ローラと魔法の森』専用ゲームボード
実際に遊びましたが、プレイシートよりもプレイアビリティが向上しました。
本当はゲームマーケット2012秋の当日に用意できれば……考えが至らず申し訳ありません。

※『黒猫ローラと魔法の森』の本体自体はイベント限定販売のため、「ボードゲーム・カードゲームの販売所」では販売しておりません。今後のイベントでは在庫がある限りは販売いたしますので、次の予定としましてはゲームマーケット2013大阪にて販売いたします。
※こちらのゲームボード自体もイベントでの販売を予定しています。
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。