スポンサーサイト


ゲームマーケット2013大阪 閉幕

ゲームマーケット2013大阪が終了しました。
弊社ブースまで足を運んでいただいたみなさま、たいへんありがとうございました。
また、参加された出展者・参加者のみなさま、
そして、運営のアークライトさま、お疲れ様でした!

今回は新作『JIGORO』と昨年の準新作をいくつか持ち込み、
たくさんのお客様にお求めいただきありがとうございました。
(在庫もありますので、次回のGM春にて販売いたします)
1年ぶりの大阪でしたが、普段お会いできない方とお会いしたり、
何度かサインを求められたり(恐縮です)、楽しく過ごせました。

GMo_01.jpg
ズラりという感じで商品を陳列しました。9時~10時の準備は大忙しです。

GMo_02.jpg
当初予定していなかったのですが、カナイ製作所のカナイさんの作品を委託販売。
『ラブレター』の日本ボードゲーム大賞投票部門受賞おめでとうございます!

GMo_03.jpg
カナイさんとの共同制作した『ロストレガシー』は先行体験会を行ないました。
実は先着のお客様に体験版をプレゼントなどしていました。楽しんでくださいね!

ということで少し宣伝⇓(カタログのサークルカットです)

GM2013S.jpg

『ロストレガシー』
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:10分
対象年齢:10才以上
販売価格:1,500円(予価)
ゲームデザイン:木皿儀隼一&カナイセイジ
イラスト:杉浦のぼる
※ゲームマーケット2013春発売予定

今回の先行体験会&体験版では16枚のカードでしたが、
製品内にはさらに16枚のカードが収録されております。
これはゲーム内拡張を採用しました。それ単体でも遊ぶことが可能で、
さらに基本セットと拡張セットを組みかえれば何通りもの展開が!
そんな内容になっております。
さらにさらに全部を混ぜて大冒険を楽しむことも……
と、1粒で何度もおいしい作品となっておりますので、続報に期待あれ!

はい、唐突に宣伝をさせていただきました……
いや、だったらついでにもうひとつ宣伝をさせていただきます。
京都で活動するアイドルユニット
「やおよろズ(8,000,000’S)」さんのゲームが
今年の秋のゲームマーケットで発売されることが発表されました。
http://yaoyolos.seesaa.net/article/343773299.html
ふたたびワンドローとタンサンファブリークさんとのコラボで作りますので、
ちょっと先の話になりますが、こちらもお楽しみに!


実は時間が無くてあんまりゲームを購入できなかったり、
もっといろいろな人とお話ができればよかったなぁ……という反省点があります。
それは今後の糧、ということで(汗)
ということで無事に大阪も終えたわけですが、
気が付けば来月には春のゲームマーケットがあるんですよね……
期間が短いかとは思いますけど、それでもイベントは楽しいですよね。
前述のとおり、さらに新作をひっさげて参加させていただきますので、
また足を運んでいただければと思います。









GMo_04.jpg
こちらは賽苑さんとタンサンさんのコラボゲーム『Hoooooi!!』。
たくさんレアを当てたので、付けて家まで帰りました(笑)


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
