スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はゲームマーケット2014大阪です

ゲームマーケット2014大阪が明日に迫りました!
既報通りワンドローは出展していませんが、
委託販売ということでの参加を予定しております。

ということで、関係している部分のご紹介をします。

■B13 中村誠
『キングダム オブ フールズ』
ワンドロー新作です。24枚のカードで行う心理的戦略ゲーム。ヒリヒリとしたプレイ感覚を楽しめる作品です。(プレイ人数:3人/プレイ時間:20~30分/対象年齢:10歳以上/価格:800円)

『黒猫ローラと魔法の森カードゲーム』
ワンドロー新作です。24枚のカードで行う簡単トリックテイキング風ゲーム。誰でも簡単に資材集め!(プレイ人数:3人/プレイ時間:5~10分/対象年齢:8歳以上/価格:800円)

※上記2作品を同時購入の場合、1500円で販売します。
※取り置きもご連絡を頂ければお受けできます。公式からの「お問い合わせ」、ツイッターから受け付けられますが、ツイッターからの方が確実です。


『ロストレガシー拡張シート:ゲームマーケット2014大阪』
非公認スタンプラリーのハンコを2個提示で配付します。各カード内容は完全オリジナルのですので、ぜひこの機会にゲットして下さい。

■D20 やおよろズ
『恋おちアイドル ビター【拡張版】』
昨年、発売された『恋おちアイドル』の拡張セットです。基本セットとは異なるステータスカード、シチュエーションカード、アイドルカードが入っていて、だめんずだとうまく恋に落ちるという内容です。さすがやおよろズさん!っという感じですので、また違った楽しみ方ができると思います。アイデア出しに協力しております。(プレイ人数:3~6人/プレイ時間:20~40分/対象年齢:思春期以上/価格:1000円)


という形で、お邪魔致しますので参加される方々よろしくお願いします。
当日入りなので寝坊したり新幹線が止まらない限りは大丈夫な予定です。

執筆者:木皿儀
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。