スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2014春参加表明

すでにゲームマーケットの公式HPで公開されておりますが
ワンドローももちろん参加させていただきます!

s_LL拡張2_140423

『ロストレガシー 貧乏探偵と陰謀の城』
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:10分
対象年齢:10才以上
販売価格:1,500円(イベント価格)
ゲームデザイン:木皿儀隼一&カナイセイジ
『魅惑の宝珠』カードデザイン:林 尚志(OKAZU Brand)
イラスト:杉浦のぼる


■独立型拡張セット
 この商品は前回の『百年戦争と竜の巫女』同様単体で遊べる商品です。基本『ロストレガシー』と同様に、異なる16枚1セットが2種類が収録されていています。探偵と怪盗と殺人鬼が織りなす物語がド派手に右往左往する新たな『ロストレガシー』が楽しむことができます。
 もちろんすでに発売済みの『ロストレガシー』とも組み合わせれば、何通りものパターンでゲームを楽しむこともできてしまいます!

■ワンドロー×OKAZU Brand
 今回の制作にはカナイセイジ氏、杉浦のぼる氏に加え『Trains』『ひも電』で海外でも高い評価を受けているOKAZU Brand様が参加! 収録している2セットのうち1セットのカードルールを担当していただきました(タイトル『魅惑の宝珠』)。


はい!
『ロストレガシー』の独立型拡張セット第2弾です!
今回はかなり独自のルールがあり、どちらも癖が満載ですが、
それだけに何度も遊びたくなるゲーム感覚を体験できると思います。
なによりテーマ、物語が良いのでそのあたりもお楽しみに!!

また、イベント当日は大阪で販売した
キングダム オブ フールズ』と『黒猫ローラと魔法の森カードゲーム
の残部を販売予定です。事前予約受付も致しますので、
続報をお待ちください。近いうちに告知させていただきます。


最後に、今週の週末に開催される

超ゲームマーケット
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_gm.html

にワンドローも参加させていただきます。
イベント自体は土日開催されておりますが、
こちらの都合でワンドローは日曜日のみの参加になります。
いち早く『ロストレガシー 貧乏探偵と陰謀の城』を
体験できるチャンス! お時間がある方は是非遊びに来てください。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。