スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2015春閉幕

みなさまお疲れ様でした、ゲームマーケット2015春が無事終了しました。
ワンドローブースに足を運んでいただいた方、ご購入していただいた方、ありがとうございました。


s_IMG_2070.jpg
会場前の模様。新作『猿道』他、再版のものなどを陳列しました!


s_IMG_2071.jpg
正面から見るとこんな感じ。ジャングルに佇む猿が目印!


s_IMG_2073.jpg
開場後、ほどなくしての会場模様。人がたくさん!!


s_IMG_2077.jpg
持ち込み数が少なかった2作品は気が付いたら完売してました。ありがとうございます。


s_IMG_2075.jpg
体験プレイ中。イラストレーターの小宮山が直接説明。


s_IMG_2080.jpg
午後の体験卓の模様。新作『猿道』をプレイ。たくさんの方が遊んで行かれました!!


ということで、ざっと写真で振り返ってみました。

新作『猿道』はゲーム的にシンプルですが、見た目のインパクトなどもあり自分たちの予想よりも多く販売することができました。ありがとうございます。個人的な感覚ですが、「このゲームはどんなゲームですか?」という質問が普段よりも多かった気がします。ポスターなどもインパクト重視だったので興味を示していただける人が多かったのかもしれませんね。
ちなみに、新作『猿道』の一般発売は今月下旬を予定しております。参加できなかったみなさん、少々お待ちください。

会場は広くなり、結果的に入場者も増えていたということですが、本当にそれを実感するように、お客さんの往来が変わらずにあった印象でした。私(木皿儀)も、合間を見て会場内を散策したのですがアナログゲームというカテゴリーに収まらないものもたくさんあり、なんでもありのお祭りになってきたなぁという印象です。参加者のみなさんが楽しそうで楽しそうで……羨ましい限りです。自分たちもそのお役になっていれば幸いですねぇ。
あと、人も増え、会場も広がり、ということであいさつ回りをちゃんとできなかったのが残念です。申し訳ありません。

で、色々と購入した同人ゲームなどがあるので、次の秋までに色々と遊びたいと思います。あ、次の秋のゲームマーケットにももちろん参加予定ですので、ぜひ、その時はよろしくお願いします。新作も現在制作中で、けっこう大がかりなものになるかもしれません。こうご期待!!



s_IMG_2081.jpg
夏はバカンスを楽しみたいですね……(遠い目)


執筆者:木皿儀
プロフィール

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。