スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作『ヴィレッジオブファミリア』(Village of Familiar)のご報告

ワンドローは、ゲームマーケット2015秋に出展いたします。
新作ボードゲームは『ヴィレッジオブファミリア』となります。

s_s_0_VFboxtop2-02.jpg

魔法の卒業試験は、時に忙しく、時にじっくりでもある。

 魔法学校は卒業シーズン。見習い魔法使いのあなたたちは、卒業試験に合格し、立派な魔法使いになれるでしょうか。
 試験の内容は、使い魔たちのために住み心地の良い村を作ること!
 森の資源を集めながら、魔法のツリーハウスを建築していきます。より高く、よりたくさんのツリーハウスを建築しましょう。


ゲームデザイン:笠輪弘樹
パッケージイラスト:GOO
グラフィックデザイン:TANSAN&CO.

プレイ人数:3~4人
プレイ時間:30~60分
対象年齢:6才以上


パッケージイラストからもわかりますとおり、
魔法の世界の雰囲気が満点な内容になっております!!
ただいま印刷中で完成版待ちという状態になっておりまして、
また、公式HPや完成版のマニュアルなども準備中ですので、
そのあたりはもう少々お待ちください。

さて、この『ヴィレッジオブファミリア』、
肝心のゲームシステムですが
ひとことでいうと「リアルタイムドラフト」というものになります。
どんなプレイ感覚になるだろう?と想像が難しいかもしれませんが、
このあたりは、今後も動画作成などもしようと思っていますので、
そちらをご覧いただければと思います。重ね重ねお待ちください。

今後も公開できる情報が用意できましたらお伝えしていきます。
皆さま、ゲームマーケット2015秋、よろしくお願いします!
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。