スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンドロー作品ロストレガシー』のご紹介

「ロストレガシーライセンス祭2017春」の追加情報です。
http://twipla.jp/events/250569


■イベント参加記念品
2017春イベント限定シート『ワンドロー作品ロストレガシー』

s_LLLL.jpg
イベントに来た人にはこちらのシートを配布いたします。内容はこれまでのワンドロー作品をカード化したもの。ワンドロー作品をプレイして様々な効果を発揮し、そしてみんなで『ロストレガシー』を探索するのです!!(笑)
かなりネタに走ったものになっておりますが、ゲーム的にはかなり面白いものに仕上がっています。

一部、内容をご紹介いたします。

①:セイムワン!
s_so.jpg
「ワンダフル!」勝利と割り込みの「セイムワン!」が再現されています。他のプレイヤーのプレイに合わせて割り込んでしまいましょう!

③:猿道
s_sm.jpg
猿語しかしゃべれなくなってしまいます。実はこれ、かなり影響があるので使う場合にはご注意……ウキー!!

⑥:ヴィレッジ・オブ・ファミリア
s_vof.jpg
カードをドラフトすることが再現されています。他のプレイヤーが不利になるカードを押し付けちゃいましょう。

⑦:がむしゃらギャング団
s_gg.jpg
質問してカードを探りましょう。ちなみに猿語しかしゃべれない状態ですと質問できませんし答えられません。ご注意を。

X:よくばりキングダム
s_gk.jpg
このカードを含めXのカードを2枚集めればその時点で勝利します。キングダムシリーズのカードを奪いあいましょう!

X:メツボウキングダム
s_kk.jpg
プレイすると脱落します。『よくばりキングダム』の条件を満たすためにはひと工夫必要です。


とまぁ、原作を知っている人には「にやり」とできること間違いなし。ぜひ、イベントに参加してこちらをゲットしてくださいね!
イベント当日、ご希望の方がいればこちらのゲーム自体も体験可能です。
※ハサミなどで切っていただき、カードスリーブなどを装着して遊んでください。
※この記念品は、この2017年の春に行われる他のイベントでも配布予定です。(たとえば、来月のゲームマーケット2017春において、ワンドローブースの購入特典としても配布いたします)。ただし、数に限りがございますので、なくなり次第配布終了となります。
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。