500円でイリクンデ

ワンドローとは余り関係ない、私事の案件をご紹介します。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
「500円ゲームズ」という企画があります。
これはゲームマーケット2010にて
500円で販売できるゲームの創作と販売を目的とした企画です。
※この企画はあくまでゲームマーケットにてゲームを販売するという有志の企画です。ゲームマーケット主催側の企画ではありませんので、誤解の無いようにお願いします。
詳しくは500円ゲームズのWebサイトをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/Games500yen/

この企画に木皿儀隼一として参加させていただくことにしました。
「イリクンデ」というサークルでの販売になるので、
「ワンドロー」での販売は行われません。
ゲーム紹介などは500円ゲームズのWebサイトに掲載されています。
また、後ほど参加サークル「イリクンデ」のHPでも、
ゲームの紹介を掲載していただくと思います。お楽しみに。
http://www.yukinohana.net/~yea/


現状、ゲーム内容は完成していまして……
かなり盛り上がる馬鹿ゲーになっています。良い意味で!(笑)
後は、制作費を500以下に抑えるか、という部分が悩みどころです。
今までのワンドロー作品よりも小部数の制作になりますし、
イラストもまだありません。……あれ、大丈夫ですかね?(汗)
いや、期間はまだ余裕があるのでそこまで焦ってはいませんが、
良い着地地点を見つけられるよう模索している状態です。
ワンドロー作品とは一風変わった印象のゲームになると思いますので、
是非、お楽しみに。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示