ゲームマーケット2019秋閉場

少しご挨拶が遅れてしまいましたが、ゲームマーケット2019秋、お疲れ様でした!

新作『文絵のために2 星見台高校の怪』に加え、イベント限定で『ホワイトルーム』、配布専用の『ダウジングゴースト』というバラエティ豊かなラインナップで参加させて頂きました。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
「文絵のために」関連は、今後も朗読劇などの展開が来年に控えておりますので、引き続き応援よろしくお願いします。
「ホワイトルーム」はじめ「エンジェリストゲーム」の世界観も今後も拡充できればと考えております。ゆるりとお待ちいただければ。

今回は、サイン会というものも初めて開催させて頂きましたが、非常にたくさんの参加者様に来て頂きました。皆様ありがとうございます。長時間、カナイセイジ先生も大変だったと思いますが、常に笑顔で交流されておりました。本当にありがとうございました!
ツイッターで投稿させて頂きましたが、良い感じのカナイセイジ先生もプチバズり、お楽しみ頂けたようでよかったです。
https://twitter.com/one_draw/status/1198045465251479553?s=20

とりあえず、ゲームマーケットが終わったのでひと段落ですね。……と思っていると、すぐに次のゲームマーケットがやってくるのですが……しかも次は4月開催ということで、間隔が5カ月しかないんですよね。短い!! ので、頑張ってそれまでに新作を仕上げますので、その時はよろしくお願いいたします。一応、いま準備している新作はかなりドタバタするのですが、面白いと思うんですよね。あ、あと来年は「ロストレガシー」関連を充実させていければという思いもありますので、そちらもご期待ください!!

新作『文絵のために2 星見台高校の怪』につきましては、イベント先行販売でした。ご購入された方は是非とも遊んで頂き、文絵ちゃんを助けてあげてください! こちらの一般発売は12月中旬予定となっていますので、ゲームマーケットに来れなかった方は、発売されましたらご購入していただけると幸いです。

執筆者:木皿儀

IMG_0924.jpg
おなじみの缶バッチも販売しておりました。

IMG_0928.jpg
朗読劇と同じ制服の売り子さんが手伝ってくれました!

IMG_0908.jpg
カナイセイジさんを開けると……カナイセイジさん!(笑)

IMG_0910.jpg
『ダウジングゴースト』の試遊もさせて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示