舞台「ニューロストレガシー」につきまして

先日は、朗読劇「文絵のために 星見台高校の怪」を上演し、無事に幕を下ろしました。2日間と短い期間でしたが、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!



その熱も冷めやらぬ中、次のプロジェクトが進行しております!!

舞台「ニューロストレガシー」[東京]
http://one-draw.jp/stage_nll/top.html
縮小舞台NLLフライヤー調整_200121

■企画・主催:有限会社ワンドロー
■原作協力:TANSAN
■作・演出:阿部泰之(ザレ×ゴト)
■出演:若菜太喜/松岡拓弥/佐藤ゆうき
芦澤梨沙(エスエスピー)/石川雅里愛/斉藤京之介/黒川さや花/今井裕也/佐知/中村碧十(劇団4ドル50セント)/石本幹太/水沢あや/柴田遥加

■公演スケジュール
2020年3月26~29日
・26日 19:00
・27日 14:00★ / 19:00
・28日 14:00★ / 19:00
・29日 12:00★ / 16:00
※★の付いている回ではアフターイベントを予定しています。

■劇場
〒164-0001 東京都中野区中野 3-22-8
テアトルBONBON
https://www.pocketsquare.jp/bonbon/

■チケット
Confetti [カンフェティ]
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=56782&
・プレミアムシート(前売):6,000円
・A席(前売):4,200円
※プレミアムシートは指定席・非売品特典付き。A席は自由席(A席内)になります。

★チケットの販売は、2020年2月1日(土)12時を予定しております!!


という感じでございます。」
いや、実は去年は、文絵の稽古や告知やらをしながら、ゲームマーケットに参加しつつ、このロストレガシーの準備も水面下で行っていたんです……ハードでした。もちろんこれからも頑張りますが、皆さんが血沸き胸躍る冒険活劇に仕上がる予定です!(まだ台本は制作中です……間に合うのか!!)
この原作となっている『ニューロストレガシー』に関しては、以前の記事でも十分に語ったんで、そちらをご覧いただければちょっと歴史がわかるかもしれませんね(→『ロストレガシー』の歴史を軽く振り返る)。と、2013年から続いている作品で、現在は『ニューロストレガシー』を弊社の定番商品として販売させて頂いています。たまに、「続編はないのですか?」というお声も頂くのですが……未定とお答えさせてください。あ、でも、今年は、この通り『ニューロストレガシー』という作品を盛り上げる年にしようと考えていますので、舞台以外にも少し展開を予定しています(アレ、発売できると良いなぁ……)。もちろん、昨年のクラウドファンディングで企画しています文絵レガシーもその一環です!

という形で、色々とハードな昨年を乗り切り、今年も頑張っていこうと思いますので、引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします。といいつつ、次のゲームマーケット2020春に向けても水面下で企画が動いています(笑)


執筆者:木皿儀

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示