ゲームマーケット2009が終わりました

ゲームマーケット2009が終了しました。
ワンドローブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

GM2009_02
当日の当ブースの様子です。

GM2009_01
体験会の様子です。

新作「よくばりキングダム」を皆さんに体験していただきました。
当日は天候があまり良くなかったのですが、
本当にたくさんの方に来ていただき、スタッフ一同喜んでおります。

新作「よくばりキングダム」は2人専用のカードゲームです。
2セット用意していただければ3~4人でも遊ぶ事ができたり、
ヴァリアントルールを採用する事で、さらに遊びの幅が広がります。
ご購入していただきました皆様が楽しんでいただける事を願っています。

ただ、「がむしゃらギャング団」の数がとても少なく、すぐに完売となってしまいました。
完売以降もお求めの方にご提供できなかった事を、ここでお詫びさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
弊社としての在庫はありませんが、各ゲームショップ様にある場合がございます。
http://www.one-draw.jp/gang/shop.html
こちらにてご確認していただけると幸いです。


最後にゲームマーケット2009を開催してくださった運営スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示