よくばりな王様

今日はちょっと変わった記事を。
前回の記事でも書きましたが「よくばりキングダム」は、
在庫が無くなり、現在は絶版という扱いになっています。
その『よくキン』のメインキャラクターである王様ですが、
これがその名の通り“よくばり”だ、というご紹介をしましょう。

↓こちらが『よくばりキングダム』の王様
yokubari_KINGs-.jpg

↓こちらは『グリモワール』の王様
grimoire_KINGs-.jpg

↓こちらは『RRR』の王様
RRR_KINGs.jpg

はい、いかがですか?
この王様、ワンドロー作品3連続で登場しているんです。実によくばり!
一応、、共通の世界観をイメージして設定していたりします。
ちなみに『RRR』には他にも『よくばりキングダム』『グリモワール』から、
さらに、今回はカナイセイジ氏とのコラボということで、
カナイ製作所作の『クロニクル』からも数キャラ登場してます。
なので、今までの作品を持っている方にはニヤリとしていただけると、
ちょっとうれしいかなと思っています。


ちなみに『はやぶさ君の冒険』には王様は登場していません。
あしからずご了承ください。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示