『はやぶさ君の冒険』についてもろもろ

CA3G0496s-.jpg

先日は『はやぶさ君の冒険』のサンプルが到着したので、
デザイナーの中村さんをお呼びして、インストをしてもらいました。
(正確にはインストをするためのインスト)
自分たちは初めて遊ぶお客さんの振りをして体験。
相談するところでは中村さんの意見を無視して、あまり有効ではない選択肢を選ぶ。
結果、簡単なミッションのはずがゲームオーバーになってしまいました。
みなさん、相談は慎重に行ないましょうね。

さてさて、明後日に迫ってきたTGF2010Fですが、
『はやぶさ君の冒険』についての情報をいくつか告知させていただきます。

●販売店舗
いくつかお声がけさせていただいています。
基本的に弊社商品を取り扱っていただいているところでは販売していただけると思いますが、
確定したらブログや、公式HPの方で告知させていただきます。

●プロモーションカード
《奇跡》というアクションカードです。
こちらはイベントでの購入1点につき1枚配布させていただきます。
実はこのアクションカードは商品内にも同様の効果内容のものが入っています。
非常に使い勝手のよいカードですので、難易度を少し下げて遊びたい場合には、
このプロモーションカードを追加して遊んでください。

●事前予約
『はやぶさ君の冒険』以外の商品ですが、
『グリモワール』と『RRR』のイベント限定ボードの予約を承っています。
http://onedraw.blog54.fc2.com/blog-entry-58.html
実はこちらで限定商品以外の商品も予約OKになっています。
ご希望の方はhttp://one-draw.jp/event_tgf2010.htmlのリストより、
予約希望の商品を選んでご連絡ください。

※事前予約の締め切りは11月27日24:00までとなっています。ご注意ください。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示