スポンサーサイト


おひとり様1個まで

SN3S0052s-.jpg

ツイッターではすでにご紹介したのですが、
『7つの島』のコンポーネント写真が印刷所さんから届きました。
見えないけど底にボードもあるはず。これ……豪華ですよね?
国産のゲームにおいてはパッケージとして
往々にストレージボックスタイプのものが丁度よく便利なのですが、
今回はボードというアイテムが必須なのでこうなりました。

さて、のちほどしっかりと告知させていただきますが、
(ルールの公開もそろそろしないと、ね)
この『7つの島』は小部数生産ということで、
「おひとり様1個まで」と購入制限を設けさせていただきます。
また事前の予約は行ないませんので、ご了承ください。

と、調子に乗って宣言させていただきましたが、
実際に完売するのかはまだまだ不安だったりします。
みなさまぜひ購入をご検討していただけると幸いです。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
