スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萬印堂の宝箱について

『萬印堂の宝箱』
詳しくは萬印堂さまのHPでご確認ください。
http://www.mnd.co.jp/
価格:萬印堂の宝箱(2011円)限定数
※ゲームマーケット2011春では2000円での販売となります。

内容物:
・カード・スタンド(試作品評価版)
・紋花紋(体験版ゲーム)
・アグリコラ用資源拡張ダイス(ゲームに役立つアイテム)
・テラフォーマー拡張ぱにくるな(人気ゲームの拡張キット)
・人気ゲームの追加カード
・ウボンゴ拡張問題抜粋(人気ゲームの追加問題)
・ヒットマンガ・ミニ(人気ゲームの萬印堂バージョン)
・ゲームリンク付録カードゲーム用収納ケース
・人気ゲームの特別プレイボード(A3サイズ4つ折り)
・ホワイト化粧箱レギュラーサイズ
・その他

man01.jpg

man02.jpg

写真のサンプルはまだ未完成のものです。
内容物が全部入っていないですし、パッケージも未完成だそうです。
現状で、できているものを見せていただきました。
この商品ですが、ゲームマーケット2011春の
萬印堂さん(大型06)のブースにて販売する予定です。
加えて、参加しているそれぞれのブースでも販売されるようです。
弊社のブース(大型30)でも50個販売します。よろしくお願いします。

ちなみに今回ワンドローとして提供させていただきましたのは

・『よくばりキングダム』拡張カード3種
・『グリモワール』拡張カード3種
・『はやぶさ君の冒険』拡張カード1種・専用ボード
※パッケージデザイン作成

となります。詳細はのちほどご紹介いたします。

これは萬印堂さまの通販サイト1周年記念の企画として
「いろいろと拡張カードなどの詰め合わせを作っては?」
ということを提案したところから始まっています。
基本的に参加する方々はボランティアで作業をしておりまして、
価格はこのボリュームで2011円!!(イベントでは2000円)
内容量と価格を比べてもかなりのサービス感があると思います。
せっかくのゲームマーケット2011春
ゲームマーケット2011春というお祭りをみなさんで盛り上げましょう。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。