スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストレガシーライセンスについて

「ロストレガシーライセンス」についてのHPを公開しました。
http://one-draw.jp/lostlegacy_license/top.html

また、ゲームマーケット2016春にて頒布される
「GAME JAMBOREE 3号」にて紹介記事が掲載されます。
ロストレガシーライセンスがどういったものか、
ロストレガシーライセンスの利用方法は、など、
とても丁寧に紹介されております。
ご興味ある方は、ご覧いただけると幸いです。


執筆者:木皿儀

ドローラインにつきまして

オリジナルのグッズをネットショップで販売いたします。
仲良くさせて頂いておりますスタジオ最前線様と共同で展開します。
https://suzuri.jp/drawline/products

・「海腹川背」シリーズ
・「ロストレガシー」シリーズ

上記のようなラインナップになっていますが、
今後も色々と追加していく予定ですので、
アイテムが増えた際は、ツイッターなどで告知させていただきます。

まだ手探り段階なので不手際がありましたらご報告ください。


執筆者:木皿儀

「セイムワン!」公式HP公開

ワンドローは、ゲームマーケット2016春に出展いたします。
新作カードゲームは『セイムワン!』となります。

http://one-draw.jp/so/top.html
ゲームデザイン:居椿善久
グラフィックデザイン:小宮山佳太

プレイ人数:3~9人
プレイ時間:10分
対象年齢:6才以上


今回はキッズからゲーマーまで遊べるファミリーゲームです。
最初に配られたカードをルールを守って出していき、
他のプレイヤーよりも早く無くすことが目的。
カードを出していくのですが、他のプレイヤーの動向にも注意です。
どんなカードを残して出していくのがカギとなります。
そして、デザイナーの居椿さんの著作『テンガロン』にもあった、
割り込んでカードを出すというアクションがとても熱い!!
前に出された出されたカードをよく見て……
「セイムワン!」と、盛り上がりましょう!!

詳細は、また追って紹介させていただきます。
ぜひ、お楽しみに!!


執筆者:木皿儀

あけましておめでとうございます

s_2016.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年2015年はあっという間に終わってしまったのですが、
新作を2本と、関連する作品など多数に携われた一年でした。
改めて、ありがとうございました。
2016年はゲームマーケット春と秋に出展を予定しております。
春にはファミリーでも遊べるカードゲームを、
秋には少し戦略的な効果満載の戦略ゲームを発売予定です。
詳細などは追って発表していきますので、お楽しみに。

また、近日、とあるテレビ番組に少し木皿儀も出るかも……
見かけたらよろしくお願いします!

それでは、本年もワンドローをよろしくお願い致します。


執筆者:木皿儀

ゲームマーケット2015秋閉幕

みなさまお疲れ様でした、ゲームマーケット2015秋が無事終了しました。
ワンドローブースに足を運んでいただいた方、ご購入していただいた方、ありがとうございました。

GM2015A_001.jpg
開場前の準備です。箱がでかいため、かなり豪華な状態になっています!


GM2015A_002.jpg
ブースはニョキニョキとツリーハウスが立つポスターが目印!


s_GM2015A_005.jpg

s_GM2015A_006.jpg
体験プレイの模様。少し時間がかかるので何回もできず申し訳ありませんでした!


ということで、ざっと写真で振り返ってみました。

新作『ヴィレッジオブファミリア』は価格も会場内でも少し高価格帯の作品だったのですが、それでも十分な数をご購入いただけました、お買い求めいただいたみなさまありがとうございました。少し大きな箱だったのでお荷物として大変だったと思います(笑)
ちなみに、新作『ヴィレッジオブファミリア』の一般発売は来月上旬を予定しております。参加できなかったみなさん、少々お待ちください。
会場はホールが変更となり、また広くなった印象でしたが、人も比例するように増えていましたね。あとは大きなカメラでの取材をしている方々もよく見たので、昨今のアナログゲームの注目度をひしひしと感じました。どんどん一般層に浸透していくと、参加している側としても嬉しいですね!
次回は来年のゲームマーケット神戸です。実はまだ申し込んでおりませんが、新作がほぼ完成していまして、二次募集に参加が通れば行きたいと思っております。その時はよろしくお願いします!


GM2015A_00402.jpg
会場ではやや遅いハロウィン気分で参加しておりました。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。