スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は拡大ゲーム会です

明日はゲームマーケット2010前日拡大ゲーム会に参加します。

g1.jpg
今日、出来立ての「グリモワール」サンプルを受け取りました。
カード、ブック、プレイシート、チップ等、化粧箱と無事完成しました。
萬印堂さまありがとうございました。
明日はこちらを持ち込み、先行体験会を行いますので、
お時間がある方は「東京都立産業貿易センター 台東館」でお会いしましょう。

g3.jpg
こちらはイベント限定のプレイボードです。本商品とは別売りで300円(税込)。
「グリモワール」は封入されているプレイシートでしっかりと遊べますが、
よりゲームの雰囲気を楽しむのであれば、こちらがお勧めです。
後ほどショップなどでは販売されないアイテムになりますので、この機会に是非。
※こちらの販売は5月30日(日)のゲームマーケット2010になります。


おまけ

g2.jpg
イラストを担当している近藤周作氏がプレイボードの裏面にイラストを描いてくれました。
素晴らしい出来栄えです。
ご購入していただいた方はプレイボードの裏面をご確認してみてくださいね。
もしかしたらイラストが入っているかもしれませんよ。

また、ゲームマーケット2010当日は近藤周作氏も朝からブースにいる予定です。
頼んだらサインとかしてくれると思うので、積極的にお願いしましょう!


執筆者:木皿儀

グリモワール専用プレイボード

深夜の更新になってしまい、申し訳ありません。

プレイボード

新商品「グリモワール」の専用プレイボードのご紹介です。
実際の商品には紙製のプレイシートが入っていますが、
より豪華に楽しみたい方のために用意させていただきました。
シート(ボード)に関して、実際は無くても遊べるゲームなのですが、
初めて遊ぶ場合でしたら、あるとゲームの理解に役立ちます。
ただし、プレイボードは会場限定商品となり、少量生産となります。
売り切れの際はご了承ください。

また、公式HPではゲームマーケット2010においての、
弊社商品に関する告知をしています。
http://www.one-draw.jp/grimoire/event_gm2010.html
是非よろしくお願いします。


執筆者:木皿儀

パッケージ公開

grimoireパッケージ

今回はMatthias Catrein氏にパッケージアートをお願いしました。
http://www.matthias-catrein.com/
白髪混じりの渋い魔道士の懇親の魔法!! という感じのイラストです。
「ドミニオン」シリーズに参加されている作家さんですので、
この方のイラストを見たことのあるユーザーさんも多いでしょうね。
しかし、急なお願いにもかかわらず引き受けていただき、
本当にありがとうございます。thx!

「グリモワール」の公式HPも少し更新しています。
http://www.one-draw.jp/grimoire/top.html
製品紹介の一部の更新とカード紹介が公開されています。
こちらも是非、ご覧ください。
近藤周作さんの気合の入ったイラストが確認できますよ。


今日は深夜の更新でスイマセン。気が付いたらGWになっていますね。

執筆者:木皿儀

グリモワール公式HP

「グリモワール」公式HPを公開させていただきました。
http://www.one-draw.jp/grimoire/top.html
まだまだ準備中のところが多いですが、よろしくお願いします。
現在はカードやブックのデザイン、文字関係のチェック作業を行っています。
入稿期日まで出来る限り間違いが無いかを確認しなければなりません。

それとちょっと関係ない話かもしれませんが、
さりげなくツイッターを始めております。
https://twitter.com/one_draw
このブログの左下の方に表示されていると思いますが、
制作状況などをちょこちょことつぶやいたりする事があると思いますので、
こちらもあわせてよろしくお願いします。


執筆者:木皿儀
プロフィール

onedraw

Author:onedraw
ONE DRAW blogへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。